重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

各地の桜便り

2012-04-09 22:04:04 | 名所・旧跡
いよいよ春本番ですね。

群馬では風が吹いていますが、時間の経過とともに気温が上昇し、車を運転する時は、窓を開けていました。



4時前で24度でした。今日の暖かさで桜の開花も進む事ですね。

今週末まで花が持つでしょうか?。



会社近くの桜もあっという間に咲きました。


本日は各地よりの桜を紹介します。



東京高幡不動の桜


あきる在住の元上司より








愛知五条川の桜

こちらは愛知県岩倉市の住人さんよりの投稿です。





福島県いわき市自宅の桜

いわきの住人さんより、

プラモデル作りの合間に投稿してもらいました。



まだ蕾が硬いようです。



梅が満開の模様です。

福島はこれからが春本番、咲きましたら、紹介してもらえますので、こうご期待下さい。


最後に桐生を紹介します。

群大・工学部のしだれ桜、来週4月15日(日)にお祭りがあります。







ほとんど蕾状態です。


水道山、南面ですが、こちらもほとんど咲いていません。







咲いているのはつつじでしょうか?。桜ではありませんでした。



正面にみえるのは、桐生が岡公園、桜が咲きますとピンク色に染まります。

桜木歩道橋です。





地名の由来でしょうか?

桐生の桜はもう数日で開花します。後日に期待して下さい。


本日の赤城山



今日はかすんでいます。



明日も天気は良いみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿