重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ミルク)
2016-05-02 20:29:00
imasさん
5月1日
33回目の 結婚記念日でしたか~
素敵です
お天気も 祝福
長い結婚生活
ただただ 尊敬してます(笑)
お互いの 努力が
 長続きの秘訣でしょうかね~へへ
きっと 2人の 優しい お子様たちも
祝福されてることでしょうね~
imasさん 奥様の iceさん
これからも
健康で ず~~っと ず~~っと
素敵な ご夫婦 続けてくださいね
私も すごく 幸せな気持ち(笑) 
返信する
有難うございます (imas)
2016-05-02 22:49:40
ミルクさん

こんばんは。
33年前も天気は良かったです。

33年の間には色々な事がありました。
その中で一番はやはり子供の誕生です。
その子供も今では一人前の社会人。
過ぎてしまえば早いものです。

これからも元気で一日一日を精一杯生きていければと思います。
これからも宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿