重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

第9回クラシックカーフェスティバルin桐生 Vol 2

2014-11-03 22:37:59 | アド街ック桐生
今朝はスッキリした秋晴れとなりました。



自動車業界に勤める身は、祝日も休みなしです。

昨日に続いて、クラシックカーフェスティバルです。

まずは、免許を取得して、一番乗りかった車に会えました。



シボレー・コルベットです。遠く名古屋からの参加、ご苦労様でした。



内装は赤、いかにもアメ車ですね。


ラリー参加車の車が勢ぞろいしています。



下衆な勘ぐり、総額いくらになるのでしょうか?



朝早く起きたのですね?。


日本の名車達。







日産、フェアレディSR311、名前からして魅力的です。



そして、240Z



なんといっても、トヨタ2000GT。







もう何も言葉はありません。

ただ見とれるだけです。




実行委員長の前原さん、優しそうな笑顔が素敵です。


明日はパレードです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱気を (ミルク)
2014-11-04 13:03:25
imasさん
興味深そうに 車の中を
覗いてる姿
いいですね~~
ワクワク感が 伝わって
熱気を 感じちゃいます
こういうときの 大人も子供も
なんか 見てて 気持ちが良いです
お天気で 良かったぁ~~
返信する
結構熱い人が多いです (imas)
2014-11-04 22:21:44
ミルクさん

こんばんわ。
朝晩はめっきり寒くなりました。
そろそろ冬の支度をしなくてはなりませんね。

フェスティバルには結構女性も集まりました。
男性よりも熱いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿