重粒子線治療患者の生きた証し by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

楽天田中はヤンキースへ

2014-01-24 23:36:09 | 新聞記事
今日は陽射しが心地よかったですね。

室内よりも屋外の方が暖かったです。

明日は4月中旬の陽気らしいです。しかし、月曜日からは寒さが戻るようです。

暖かい明日は、どこかに出かけてみましょう。




去就が注目されていた、楽天の田中投手はヤンキースの入団が決定しました。

7年契約の161億円、すごいですね。




冬晴れの赤城山。



綺麗な夕焼けと一筋の飛行機雲が。

明日も天気は良いですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2014-01-25 17:57:12
imasさん
161億って
想像しただけで 頭 真っ白ですが
日本人選手が
こんなに注目されて
鼻が高いですね~~応援したいです
松井さんも すごく注目されていましたけど
10代の頃
一緒に注目されていた「ハンカチ王子さま」は
現在 プロ野球選手ですか?
すみませ~~ん アホな質問です
返信する
1/1000でも欲しいです (imas)
2014-01-25 22:30:47
ミルクさん

今日は寒さが緩んだ一日でしたね。

1/1000でも1600万円、欲しいものです。
桁外れの数字で実感がありません。

ハンカチ王子は右肘を故障して
今年は復帰するようです。
群馬県人として早く活躍する姿が観たいです。
返信する

コメントを投稿