生きてるだけで丸儲け

心臓病・脳梗塞で左利きになった長男と、顔の丸い次男と・エステティシャンの私の日記。

胆嚢摘出

2020-06-05 19:24:00 | Weblog
胆管に詰まっていた胆石と炎症を起こしていた胆嚢を取り、父は退院できました。
退院時には取り出した胆石をご丁寧に持たせてくれて

胆石を初めて見た私はちょっと感動
人間の体は不思議だ‥‥
*以下胆石の写真を見たくない方は見ないよーに。











大きいのでビー玉位。
これがそんなに悪さをしていたとは

1ヶ月近く入院していた父は、またフラフラ。
ここ何年かで私のスパルタリハビリでだいぶ動けるようになったけど、またいちからだ

前回退院した時も時間はかかったけど、コツコツやるとちゃんと歩けるようになった。
いくつになっても筋肉はつくと言うが、本当にそうだなぁと納得。
また父にはがんばってほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。