生きてるだけで丸儲け

心臓病・脳梗塞で左利きになった長男と、顔の丸い次男と・エステティシャンの私の日記。

サンプル

2018-10-11 20:23:09 | Weblog
秋らしいデザインと思っていたのに、作ってみるとそうでもない感じ


話は変わって、姪っ子が選んでくれたバナナクリップ。
髪が少なくコシがないので、ゴムで結んでから使ってます。

メッシュを入れたり、金髪に近い色だったり、色々染めていましたが、染めるのをやめたら本当に髪質が良くなりました。当たり前だけど
前は、整髪料をつけないとボサボサ、艶無し。
今は何もつけなくても、艶あり。
先日美容のイベントで、どんなに良い物を髪に使っても、半乾きや濡れた髪で寝る人には、何を使っても無駄、とメーカーの方が言っていました。
髪は染めなくなったけど、たまに濡れたままタオルを巻いて寝ていた私。朝起きると、くせ毛がさらにひどいくせ毛に染めていなくても、濡れている無防備な状態で髪も痛めてたんだなぁ。最近は、ちゃんと乾かしています。
肌も髪も同じ。良い物使っても、間違えた手入れで効果ゼロ。
お顔は、化粧品を浸透させないでくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。