生きてるだけで丸儲け

心臓病・脳梗塞で左利きになった長男と、顔の丸い次男と・エステティシャンの私の日記。

チケット

2013-07-27 20:54:35 | Weblog
サザンのチケット、手元にきました。
嬉しい。

コンサートをやるとわかった時点で、チケットがまだ取れてなくても宿を取るファンが多く、チケットが当選してから宿を取ろうと思っても、なかなかないのが現状です。
毎度わかっているのに、いつもついつい、当選してから宿と飛行機を探します。
何カ所か旅行会社に問い合わせると、横浜・新横浜はもうないとか、ストップがかかってるとか…。

でも、何とか取れました。
ツイテル。

昨日のミュージックステーションで、桑田さんが言ってた、秘密にしていたサザン復活計画。
どうして、『いいとも』で爆笑問題の太田さんがサザンばっかり歌っているのか、謎が解けました。
なるほどー。

あぁ
楽しみ

その日はお休みしますが、申し訳ありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。