生きてるだけで丸儲け

心臓病・脳梗塞で左利きになった長男と、顔の丸い次男と・エステティシャンの私の日記。

Keep Smilin

2020-06-26 11:33:00 | Weblog
昨日はサザン42周年、無観客LIVE
家でリラックスして見れるのに始まる前から楽しみでドキドキ。リアルのLIVE前と変わらない緊張感が
20時からだったけどなかなか始まらず、うちだけ受信されてないんじゃないかとか不安になったりして



無事始まったーーーー!!!!

観客が居なくても、スタンドアリーナ画面前ー!と言ってあちこち手を振る桑田さんと、合わせて聞こえてくる歓声で、本当に観客が目の前にいる様な錯覚と自分もその場に居るかの様な興奮

飲み過ぎだよ!と画面に向かって言う桑田さん。こっちが見えてるの?!と思った人は沢山居ただろう



PCの前で歌を聴いて泣き、飛び跳ね、感動1人で騒ぐ私を息子①が笑ってた…。



楽器の間にアクリル板があったり、それぞれがソーシャルディスタンスを守り、スタッフがマスクしてたり、観客が居なくても全席に腕に付けるライトを置いていたり、細心の注意を払いながら観客が居るのと変わらない会場作りいつも通りのクオリティに感動。

大変な世の中だけど、
サザンとスタッフの方々に元気と勇気をもらった素敵な時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。