生きてるだけで丸儲け

心臓病・脳梗塞で左利きになった長男と、顔の丸い次男と・エステティシャンの私の日記。

卒業証書

2019-03-27 18:46:03 | Weblog
息子②が卒業したので、PTAの役員ももうじき終わりです。
校長先生も定年退職されるので、私達と一緒に卒業です。
校長先生とは2年間一緒に過ごしました。
全道、全国大会、誕生日会や何やらと飲み会にも沢山参加していただいたので、思い出もたくさんあります。
写真もたくさん撮ってきたので、それを使って動画を作りました。
サプライズで流しました。
今までこういう時に泣いた事がないけど、ぐっときたとおっしゃってくれました。
役員みんなからメッセージを集めて、写真と綴じてメッセージ集も作りました。
先生の卒業証書を作り、それを読んでから渡しました。



喜んでくれたので大成功
と同時に、とても寂しいです。
校長先生たち、一緒に役員をやってきた皆んなに感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。