~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

あれやこれや

2005年05月25日 23時02分29秒 | 日記
今日は、明日から芝居の仕込みということで機材やらなんやらを取りにいきました。

僕は仲間と昼から茨木の方まで仕込みで使う暗幕やら座布団やらを取りにいってきました。途中で舞台袖に置いておく飲みものも購入したりしてましたが・・・。

まあこういう作業はなんとか無事終了。

ただ今回僕は役者もやってるので練習もでないといけないので大変。今日は練習に遅れて一人で発声とか基礎練習してたのでさみしかったり・・・。

練習終わりは舞台監督として作業・・・まあまだたってない立て看をたてたり、つくってないものをつくったりしながら、場当たりの打ち合わせ、明日の機材運び込みにおける打ち合わせ、仕込みの進行についての打ち合わせなどをしてました。あと持ってきた機材などをチェック・・・そこでいつも通り照明機材に不良品が・・・さあどうすんでしょ>チーフさん。

明日からは仕込み・・・花火で言えば導火線に火をつける段階、後は火を消えないようにして本番に立派な花火が打ち上げることができるようにがんばりますか。

最新の画像もっと見る