~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

行方不明?そんな馬鹿な・・・

2005年05月26日 00時35分01秒 | 日記
僕等のサークルはいろんな人に支えられて成り立っています。

さて今日は午後からそんなお世話になってる方のところへ次の公演に使うものを取りにいく。

昼に行く前にこれから行くことを伝えるために電話をする。

プルルプルル・・・幾度と響くコール音・・・そして電話は無情にも留守電話につながる。

おかしい・・・何度かけてもつながらない。

もしかして約束を忘れられたか・・・そんな馬鹿な・・・なんて不安を胸にその方が働いてるホールへ。

到着するとすぐに事務所に入った。

・・・・しかし本人はいなかった(大汗)。

やばいっ∑( ̄口 ̄;)

とにかく急いで電話する・・・あいかわらず留守電。他の職場の方に聞いてみる・・・何処へ行ったかわからないそうだ。行方不明・・・あの方の行き先はありすぎて何処へ行ったかなんて見当もつかない。くそ~~、何処だ。何処に行ったんだ~~~!!

だが、今日ホールにシフトで入ってることはわかってるので働いてる所をしばらく調べる。・・・そこで携帯電話と車の鍵などを発見・・・。そりゃ電話つながらないわ(汗)

とにかく本人は近くにいると断定。一応ホールのマスターキーを取って地下から調べていく羽目に・・・。

約5分後、本人を地下1階にて発見。無事ものを借りることに・・・。

まあその後は借りるの借りて学校に戻りました。

あ~、なんか疲れた~~~。稽古遅れるしなぁ。


追記

一応誤解のないように書いておきます。何故僕がホールでそんなこと(鍵とって勝手に調べたりすること)ができるかといえば、そこは自分の働いている職場なのでできるだけです。

最新の画像もっと見る