~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

もともとやる芝居が・・・

2004年11月17日 22時09分02秒 | 日記
おっと僕らが今回やった芝居について何もかいてませんでした。

今回僕らのやった芝居は、後藤ひろひろさん作の

「天才脚本家」です。

いや~なかなか難しいものをやらんだなあと・・・(選んだのは卒業された先輩方だが・・・まあ先輩方の卒業公演やけど)

この芝居、オリジナルで上演されたときはぼくらはみんなだまされてるという言葉がかかれたんですが、僕らは消し去る力と生み出す力が世界を変えていくという言葉を書きました。

やっぱりオリジナルの方キャッチコピーがすごくいいなと思いつつ・・・

さてさてまた次からは芝居の様子とかを書いていきます。

最新の画像もっと見る