~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

今週も半分

2007年07月25日 21時57分25秒 | 日記
今日は、夜仲間数人で連れ立って回らない鮨屋へ。
値段は高いけど、さすがにうまい。
思わず頬が緩む。
給料日前日にまさかそんな所行くとわね~w
明後日も飲み会だ。
それまで頑張ろっと。

その後は、友人の名刺入れを買いに高島屋へ。
ビジネスでお客様対応で使う物だからそれなりの値はするものを使った方がいいよねってことで探す。
僕は、CYPRISの財布とかがお気に入りなので(手触りとかデザインとかが好き)その辺を友人に推薦。
百貨店とかは、店員さんの対応が丁寧だからいいなと思う。
まぁ、その辺が差別化されて価値を生み出してるんだろうけど・・・そもそも高いからなかなかいけない(汗

でも時計はそろそろ買い換えたいさすがに現在もうすぐ使い出して8年目。いい加減傷だらけだ。


さて本日も画像アップ。
土曜日の東京小旅行のものです。
画像は友人撮影のものです。


明日は給料日。
毎日なかなかアップアップしてますが後二日で今週も終わり。
頑張ってきます!

最新の画像もっと見る