~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

ようやく一歩前へ

2007年06月04日 21時19分57秒 | 日記
本日、資格試験がありました。


MCP(Microsoft Certified Professional Program)通りました!!

なんとか資格ゲット~☆


今日の試験終了のボタンをクリックするのが怖かったことと、試験の合否が、10秒後パソコンの画面に表示されるまでの間が怖かったです。

ようやく一つ肩書きを手に入れたみたいです。
IT技術者としては、まだまだ最初の一歩ですけど、なんとか前に踏み出せたなと・・・。

ほっと一息なのです。










また明後日資格試験なんですけどね(汗

ついでに今月末にもまだありますしね(滝汗





6月は、なかなかに大変な月になりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ (きまぐれうさぎ)
2007-06-06 02:02:33
さすがやね~

合格おめでとう~~~~
次もがんばって!
返信する
ということで (imanyuumu)
2007-06-06 22:26:19
また明日試験頑張ってきます

さすがに次のは勉強期間がなさ過ぎるので受かる可能性はかなり低いですが・・・。
返信する