~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

舌の口内炎?

2007年06月02日 11時05分35秒 | 日記
なんか舌を以前に噛んで結果舌に口内炎みたいなものができました

かなり痛いです(泣)

よりによって舌の根元近くに・・・

場所が場所だけに

喋りにくいわ、食事しにくいわ、治りにくいわ

くそ~。

好物な辛いもの食べると痛い

早く治れ~~。



そんな今日この頃

休みの日でも勉強中。

勉強してるとお金をあんまり使わない。

資格試験が終わって落ち着く来週はけっこう使いそうだけど、どうなるやら。

今日、スーツ類を全部クリーニングにだしに行きました。

上着も9月まではなかなか着なくなるんだろうな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~ (きまぐれうさぎ)
2007-06-03 00:28:05
資格試験がんばれ~

I社長また新しい器材買ったよ~
スモークマシーンも大きくなったし・・・
明日安全講習会の後、器材の講習

そしてI社長も資格試験

みんな頑張れ~
返信する
頑張ります (imanyuumu)
2007-06-03 10:49:29
とにかく明日が試験なんで頑張ります。

I社長また買ったんですか・・・まぁ、買ってるとは思ってましたが・・・。
ってことは古い機材をまた売り出したってことでしょうかねぇ。
返信する
もちろん (きまぐれうさぎ)
2007-06-04 01:40:54
I社長、
もちろん売り出して、元は取ってますよ~
相変わらずしたたかです。

なんか電気工事なんとか資格を取るために
東京まで行ってました。
嫌いな飛行機に乗って。
ちょっと進歩!

とにかく試験がんばって~
返信する