~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

無事終了・・・次の課題へ

2005年03月06日 21時31分49秒 | 照明
今日なんとか無事終了することができました。

10時間に及ぶ長丁場は初めて体験しましたが、想像以上でした。
集中力が持たない・・・。

今、頭の中で今日歌われた演歌が流れ続けてます(歌われた曲は演歌ばかり、ただ1曲を除き・・・)。
う~ん、しばらく演歌は聴きたくもないです。普段から聴いているわけではないですけどね。

さて、しばらくは照明に触れる機会がないのかなあなんて思ったら次は芝居の照明をすることになってます。中学生の演劇部の照明なんですけど・・・。今日台本を2冊渡されました。ということは2公演分のオペ、プランニングをしろというわけですかっ!!
1ヶ月後には自分達のサークルの新入生歓迎公演(もちろん照明担当)もあるのでけっこう大変ぽい・・・。

いや現在照明のプランニングをこれで計3公演分抱えているからだいぶ大変か。

あとライブのライティングも1つ考えなきゃいけないことになってるし・・・。
ってこれ全部1ヶ月以内に本番で・・・後仕込みの手伝いに行くことになってる現場がわかってるだけで3カ所・・・絶対にやばいっ!!!

とりあえずがんばります(T_T)。

最新の画像もっと見る