~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

トンでるッ!デジオ・バスターズ!!

2005年05月05日 22時54分45秒 | 日記
ここの記事に書くことが遅くなってしまいましたが、僕は最近デジオというものをはじめました。

デジオとは要するに個人のサイトで公開される、ラジオ風ひとりしゃべり音声ファイルのことです(これでわかるかな?)。

まあ僕の場合はサークルの先輩と3人でやってます。

HPはここです。
しばらくサーバーの調子が悪くてなかなか見れなかったんですけどね。
どうやら今は見れるようになったようで・・・。

よかったらお聞きください。

ではでは~★

最新の画像もっと見る