~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

山の上のキャンパスの冬

2004年11月24日 22時56分59秒 | 日記
どうも、最近めっきり寒くなりましたね。
おかげで朝布団からでたくない日が増えてしまいそうです。これで大学の授業とか遅刻とかしなきゃいいんですけどね。さてさて。

自宅は寒いことは寒いんですけど、僕の通っているキャンパスに比べたらまだまだましです。
普段僕らは夕方6時からだいたい9時くらいまでキャンパスで公演に向け日々練習にはげんでいるのですが・・・なんせ真っ暗で寒い外でずっとやってるもんですから、冷える冷える。

僕は役者とかと違ってスタッフだからなおさら動かない(汗)
おかげで日々寒さとの戦いですね。

さて今年はどこまで寒くなるのかなあ。

最新の画像もっと見る