~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

痩せたのか?

2005年06月11日 00時20分05秒 | 日記
さて今日は午前中はホールで仕込み、午後は授業、夜は教習、で実家に帰るというなかなか厳しいスケジュールでした。なんとかこなすことはできましたが・・・。

4月から帰ってなかった実家です。実家はネット環境が整ってるので快適にネットを飛び回れます。なんたって光ですからねぇ。速度がいつもの600倍ですよ。っていうか、僕の普段のネット環境が悪いだけと言う見方もできますがねぇ。
家に帰ってきて祖父や祖母に一段と痩せた、向こうでちゃんと飯を食べてないんじゃないかって聞かれました。痩せたのか?個人的には飯とかはちゃんと食べてるはずなので心配なって体重計で測ってみる。

え~~~っと、確かに体重減ってました。ええ、4月に比べて5キロほど・・・。ちょっとショック・・・。
しかしこの体重減少の一番の原因って5月にかかった病気だろうとは思いますがねぇ。
食生活にも問題あるのかなぁ。そっちの方は自分でよくわかんないや。

最新の画像もっと見る