~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

ピアノ発表会にて

2005年06月13日 00時34分18秒 | 日記
今日は約1ヶ月ぶりに自分の所属するホールで照明さんとしてのお仕事。

ピアノ発表会の照明をやってました。ひさしぶりなのでけっこう不安であったりしたんですけど、無事に終えることができました。

ただシュートやら明かり作りやら先輩にかなりのダメだしをいただきました。
まだまだ自分が未熟であると実感。あんまり光に関してダメだしってされないからこういう機会はすごく貴重です。参考にして次はできるようになんなきゃなぁ。

僕もホールでは2年目の人間になったわけで・・・。
もっと技術も知識も考え方やらなんやらも磨いていかなきゃなぁなんて考えてしまいます。
とりあえず頑張ろう。

最新の画像もっと見る