いまいま草evol Level4

私も聴いていた

北野誠 芸能活動無期限休止

どうも”サイキック青年団”で問題発言??があった模様

今回はどんな地雷を踏んでしまったのであろうか

おそらく「山本リンダはサイボーグ」より威力100倍の
地雷を踏んでしまったのかな?

20年も続いた人気番組で聴視率NO.1番組でもあった
この番組が突然終わり

予定されていたイベント・芸能活動がすべて休止
実情は今後明かされるのであろうが、
芸能界の黒い部分が明かされるような気がする

もちろん相手側も無傷にはならないでしょう

私が芸能界のゴシップネタや女子アナ好きになったり
したりしたのもこの番組がスタートだった気がします

言いたいことを言う番組 それゆえに人気でも日曜の
深夜という聴きたい人しか聞かない時間に放送された
この番組 ・・・ それが終わる

もう地上波では当たり障りのない話を聴くしかできない
日々が確実に近づいて来ているようです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事