見出し画像

いまいま草evol Level4

私のお墓の前でー

今日は関東方面に出張でございました
帰りの新幹線までに東京駅で30分ほど
時間があり本屋に行きました(巨大な丸善)

なにやら見せの周りに行列が
この本屋はとても大きく
いつ行っても有名人のサイン会が多い

いつものように仏像コーナーに行き
漫画文庫コーナーに行き 2階に行こうとしたら
サイン会の会場が見えてきた

そ・・そこには 秋川雅史サイン会の看板が
そうです昨年の紅白でブレイクした
テノール歌手”千の風に乗って”を歌った

そ・・それも写真集です
警備員さんが”写真は禁止です”と言っても
ついつい撮ってしまいました

写真の奥 白いスーツのダンディズム
皆さんと握手し 一緒に写真もとるサービスぶり
マダムの肩に腕を廻し笑顔で写真に写る姿といったら

中には感激で涙を浮かべている女性も
さすがみ今旬の男です
「私の為に 泣かないでください~~」
なんてささやくサービスぶり
こりゃたまらんですな~~

でもねサイン会に参加している人は
盛り上がっているのですが
周りは結構気にしていないようなのです

やっぱりここの店はいろんな有名人が来るので
お客さんもなれてしまっているのか?
改めて自分のミーハーぶりを再認識しました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事