見出し画像

いまいま草evol Level4

どろろ

映画”どろろ”皆さんご存知でしょう
妻夫木くんと柴咲コウが競演する映画です

明日USJでイベントと試写会がある
冬休み最後の日曜 そら賑わうでしょう

私の先輩は明日仕事でそのUSJに納品が
あるらしい 仕事です
私もその手伝いの名目で入場できないこともない
でも寒いし 第一見えても米粒くらいにしか
絶対見えないと思う

とはいっても”柴咲コウ”だしな~
ある意味一番実物を一番見てみたい女優
あのエキゾチックな表情そして
あのツンとした感じを見ても見たい
”沢尻エリカ”とか”長澤まさみ”なんかより
よっぽど見てみたいような女優さん
はずかしながらCDも持っております

この葛藤は約2時間続きましたが
残念ながら風邪気味の私はこのチャンスを
見送ることにしました
先輩に写メをお願いしておきました
今はメカ音痴の先輩に奇跡が
起こるのを祈っています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事