いまいま草evol Level4

悲しき現実

あの雪の中 妻夫木くんと柴咲コウを
みに大変な数の方々がUSJに
来場されたようです
残念ながら先輩に託した2人をキャッチした
写真をお見せすることは出来ません
僕と違ってまじめな方ですから

この連休中 近鉄ファンには
悲しいお休みとなりました
元エースのオリックス前川投手が
交通事故で逮捕 それも無免許
今日になって証拠隠蔽の可能性も出てきた

僕は彼をPL時代からマークしていて
*本当は福留(3年)を見に行ったのですが
 ちなみにその時のエースは阪神今は内野の前田
近鉄に指名されたときは大投手に
なるのでは?と期待をしましたが
こんな別の意味で全国区になるとは
悲しい限り

そして今日 中村ノリがオリックスに対し
退団の意図を伝えたという
年棒2億から60%減の8000万円という
仕打ちあまりにも厳しい条件だけど
今年の成績を考えてもしょうがないし
それでも8000万円ですよ
私なら何年働かねばならんのだ!!
”我慢して 見返す”それが男でしょう

ノリはちょっとお金にうるさいところが
昔からあるんですなー FA残留の時もごねたし
成績が良かったら応援してあげたいけど、
下がった時には未練たらしく思ってまいます
人気商売のそれが性(さが)なのかもしれません

このように元近鉄の選手がバラバラになっていくのが
本当に寂しいのです

結局何が言いたいかと申しますと
”近鉄バファローズ”が存在していれば
こんなことは起こらなかたっと!!
そう勝手に決めつけるのです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事