見出し画像

いまいま草evol Level4

今年の一文字

恒例の清水寺 今年の一文字
”偽”でしたね 予想通り
生活に一番近いところの問題やからね

わたくしは”謝”なんて今年一年の
象徴する文字かなと思います

朝青龍・食品会社の偉いさん・亀田一家・小沢一郎
数々の方々が毎日テレビに登場し謝罪してました
「謝ればすむのかい・それで終わりなの?」
これが本当の私たちの気持ちですね

自身のこの一年の一文字”尽”でしょうか
最後の最後で災難が降り始めました
今月で終わって欲しいものです

皆様の一文字は何でしょうか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「寺社 仏像」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事