見出し画像

いまいま草evol Level4

フィッシングショーOSAKA2007

今日は”フィッシングショーOSAKA2007”に行った
西日本最大の釣りの博覧会です

普段会えないプロのアングラーに会えたりや
各メーカーの新商品そしてレアルアーの即売会
まちにまった一日であります
フィッシングショーが無ければ
一年の釣りは始まらない そういっても過言ではありません
キャンギャルもちらほらいはって目の保養にもなります

今年はバス界のビックネーム清水盛三 並木さんも
来場しておりお客さんも多かったかも知れません

私敵には谷山商事のブースで奥村(部長の方)プロに
新商品の”部長ワーム2号”の現物および使い方を
わざわざレクチャーいただいたりしました

トークショーでは”釣りロマンを求めて”で有名な
*テレビ大阪(東京)の土曜午後6時より放映
釣り界のマドンナ”児島怜子”嬢を目の前で見ました
ミーハーな僕はついつい写真をアップしています

それから わたくしも釣りを何年もしておりますと
知り合いの方も出来てきておりまして
今日はそのよく行く釣具屋の店長の中田さんの
セミナー(釣り方を教えてくれる講習会のようなもの)も
聞けました。海釣りの講習なのでバス派の
我々はクイズコーナーで撃沈してしまった

私(いまいま草)のブログのブックマークに
中田さんお店”ウインディーサイド”の
欄がありますので興味ありましたら入ってみてください
メガバスなど結構価値あるルアーがいっぱいですよ

まあ今週は展示会づくしではありましたが
やっぱり展示会はお客さんの方がいいね
好きなことも言いたくなるね
すべての商品が自分の求めるものでないことが
よくわかります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事