見出し画像

いまいま草evol Level4

チョイスチョイスチョイス

水・木・金 3日間 わたくの会社は
年に1回の展示会でした
まさに会社にとってはハレの日でございます

普段会えないえらいさん達 遠くの部署の方
元同僚・同期いろんな人と再会できます
不思議な3日間なのでしょうか

今回は少し贅沢をして お食事会に
参加させていただきましたよ

前菜・メインを2種毎 およびデザートを
1品をチョイスするコースをオーダー

メニューを見るとなんとか素材はわかるものの
ソースとか調理方法はよう解らんものがおる

とにかく好きな素材 食べたい素材
それを基準に選びました
前菜は”カニとアボガドのカクテル”(写真)と
”フォアグラのソテーにごぼうペースト添”
メインは”アンコウ(写真)と鴨のロースト
そしてデザートはフルーツ好きなので
”ガトーショコラとアイスクリームにフルーツを添えて”
をチョイス

結婚式以外ではなかなか食べられない
お料理をいただきました

一度食べてみたい人は下のお店に
行ってみてちょう
店名:レストラン ファヴォリ
営業:ランチ  11:30~14:00
   ディナー 17:30~21:30
   定休日 水曜
住所:神戸市中央区下山手通4-6-6 1F
   神戸地下鉄県庁前徒歩2分
   JR・阪神元町駅より徒歩5分
電話・FAX078-392-7255

以上お店の宣伝でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事