ど~も伊舞なおみです

インド公演レポ その4 ハビタットセンター

9月27日(火)3

初日の公演は、
インディア ハビタットセンターにて。

ホームページのスケジュールに、
ちゃんとスパイスアーサーも載っている!

【DRAMATIZED READINGS - Ghummakkad Narain International Storytellers Festival. Picture Story Show with music by Naomi Imai, Spice Arthur 702, Japan Collab: Nivesh & the Himalayan Club for Art, Culture and Heritage (HHACH)】

やり取りをしていたのが、私だったので、
なんか私の名前がフィーチャーされてしまってますが・・

文化の一大施設だそうで、
すごく広い!




ここでも、警備のゲートをくぐって、荷物チェックをして中へ。
(例によって適当だったけど・・)

昼は別のイベントがあったとかで、
結構タイトなセッティング時間。
客席が広いので、絵をスクリーンに映したい旨を
メールで何度も説明していたけれど、
やはりしっかり伝わってなかったようで・・


ほら、紙芝居には広すぎるでしょ?
せっかくだから、絵を観てほしいんだ!!

念のために、国際交流基金から持って来てくれていた機材が大活躍。
観に来たはずの松堂さんにも手伝ってもらって、
なんとかスタンバイできた。

やったー!

楽屋


ケータリングは、チャイとクッキー。




まもなく開場。
インド公演初日、はじまりはじまり!

コメント一覧

imai naomi
tetsugarさん>ケープタウンですか!
インドの出来事を日本で書いて、ケープタウンでも読んでくれて。面白いですね。
レポはまだまだ続きます。読んでくれてると思うと嬉しいです!
tetsugar
無事帰国されたようで、お疲れさまです。

財布は見つかって良かったですね。焦っている様子が目に浮かびました(笑)。

だだっ広いインド公演、どうなったのでしょうね。次のレポートが楽しみです。

かくなる私も、今、南アフリカのケープタウンに来ております。全く、アフリカっぽくない町です。世界中、インターネットが繋がるというのは不思議な感じがしますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事