見出し画像

ど~も伊舞なおみです

スパアサEXPO’23 無事に終了しました!

レポは、スパアサブログに書きました。

春に一緒にミュージカルに出ていた子どもたちが来てくれたのも
嬉しかったな。
みんな、ちょっと照れくさそうに横を向く。
お母さんに「ほら、なーさんよ!」と言われ
「わかってるもん。」と心の中で言ったんだろうな。
もじもじ。
かわいいぞ。

ガチャも楽しんでくれたようで、すぐ帽子やシャツにつけて
自慢に来てくれました。
お店も盛況で良かったな。
ギャラリーもみなさん一所懸命見てくださってました。

今回、和歌山だから・・と声をかけないつもりだった京都の友人は
夏の旅行になったと大喜び。
紙芝居をきっかけに、いろいろ楽しんでくれたようで。

個人的に反省点もあるし、行き届かなかったところもあるかと思いますが、
たくさんの笑顔に出会えて幸せです。
熱い感想もありがとうございます!

あーりがとーございます!
お疲れさまでした。


次は11月11日(土)大阪・十三 シアターセブンの予定です。
よろしくお願いします~。

追伸 法螺貝精進します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事