ど~も伊舞なおみです

3月16日のイマモク!

春眠暁を覚えず・・ってことで
テーマは「あ゛ー寝てもた」

みなさんのやっちまった話盛りだくさんで
おもしろうございました!
あるよねえ・・一度や二度・・

そしてエンタメは
映画「ねむり姫」
眠りつながりってことで・・!?


ゲストはPENGUIN RESEARCHのみなさん。
やっと会えました!
実は、前回、お約束していたにも関わらず
天候不良で電車が止まってしまい
お会いできずご迷惑をおかけする・・ことがあったのでした。

その節はすみませんでした!


放送終わって・・
バッシー(柳橋さやかちゃん)と合流。
彼女がダンスやお芝居を教えている子供たちと
9月に一緒に舞台をやることになりましたの。
今日は見学をかねて、私も練習に参加。
子供たちかわいくて
新鮮な気持ちでのぞめました。

終わって大人チームでおつかれさま。
(津屋さんで。ご飯食べ過ぎちゃう)


こちら詳細はまたご報告します。
がんばりまっす!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラジオ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事