ど~も伊舞なおみです

神戸~

ラジオ関西に告知に行ってまいりました。
羽川さん、いつもありがとうございます。
おーもりさんも連日ありがとでした!
左から 大森くみこさん、伊舞、羽川英樹さん

久しぶりだったので、いらっしゃった局のみなさんともわいわい
写真を撮ろうとしたら逃げる林真一郎アナウンサーw
後ろのパネルは クマガイタツロウさん!

放送終わって、外に出たら
青空にスマイル!!


あとで調べたら、

【「Fly for ALL  #大空を見上げよう」フライト。
 2020年から10都県11か所で実施して、これまで全国に100個以上のニコちゃんマークを描いてきたが、関西圏では初の実施となる。】だったらしく、
「うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも空を見上げることで気分がリフレッシュできて、少しでも気持ちが明るくなってもらえたら、という想いを込めてフライトします。」と、エアレース・パイロットの室屋義秀選手。
素敵!
候補日も何日かある中、そのうちの天気が良い日に・・ってことだったらしく
偶然見られてラッキー。

笑顔、いただきました!!

気持ちのいい秋晴れ。
神戸の海をみながら、元町へ。


大好きな観音屋さんに寄り道。しちゃうよね・・


デンマークチーズケーキ。
めっちゃ美味しいのよ!

絶妙な甘さとチーズの塩味のバランス!
あつあつ幸せ~。

ドリンクはせっかくなのでハロウィーンって書いてあるものを頼んでみたら
なるほどそういうことですか(笑)

道中ゆったり。
おだやかな秋の一日でありました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラジオ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事