ど~も伊舞なおみです

フライヤー撮影

ベンシーズ・第2回目の公演に向けて、
フライヤーの撮影をしました。

前回はハワイ(風)
今回は和にしょう。そうだ、京都行こう・・
って感じで撮りました。
もちろん、今回もココナッツを手にしています。

「ここだけココナッツ」ってタイトルなのと、
あくまでイメージはザ・テレビジョンです(笑)
あれはレモンですけど・・
(ココナッツは結構重いんです)

風が強かったよ~。
この日、袴でうろうろしていたら
「今日、イベントですか?」って声をかけてきて下さった方がいて
なんと、奈良や神戸でスパイスアーサー702の公演を観て下ったお客さんでした。
びっくり!嬉しい!

撮影は、しのちゃん、そして今回もオフショット含めいろいろ撮ってくれたRenネエサン
ありがとうございました!!


さて、今回、
A4のチラシとポストカードを作成します。
うちの店に置いてもいいよ。ここで配ったらいいんちゃう?
なんて方がいらっしゃったらご連絡お待ちしております☆
ben4z.coco@gmail.com (担当 山田)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベンシーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事