ど~も伊舞なおみです

なーさんち。丸4年!

「なーさんち。」の収録でした。

いつもお部屋を借りて、
機材を持ち込んで収録しているのですが、
この部屋選びが難しい!

この日初めて行ってみたお部屋は、
内装も広さも、アクセスも申し分なし!
だったのですが、
ビルそのものが工事をしていて

とても

収録できない音が‥

嗚呼

あきらめて、別の場所を取り直し。

もったいないので、1時間でも打ち合わせに使ってから、
移動しよう。

ところで。

「そこに『十八番』のたこ焼きあるやん。
好きなのよ、十八番。」

ってことでw



なーさんち。は、この10月から5年目突入!
なんだそうです。
いや、他人事じゃないのだけれど、びっくりなのです~。

「なーさんですよね!息子が、『なーさんち。』を楽しみに聴いてます!」
と話しかけてもらったのは何年前だろう。
小学生の息子さんが、
「なーさんち。を聴きたいから、夜更かしさせてくれ」って言うって。
びっくり嬉しでした。

その息子さんも、もう中学生かな?

ひょえ~

新しいコーナーや企画も考えたりと
引き続き頑張ってます。
楽しい時間をお届けできますように。

これからもよろしくお願いします。



「なーさんち。」
和歌山放送にて毎週日曜日23:30~放送中
https://nasanchi.com/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラジオ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事