ど~も伊舞なおみです

11日のメダリスト!

たまには番組の記録など・・w

メッセージテーマは「月」
明日は中秋の名月だからね・・
ただしいつものように、連想ゲーム的なテーマなので
純粋にお月様話もあれば、
「月」のつく漢字についてとか、「月見うどん」の話とか
相変らず自由なメッセージたくさん!

とりあえず、団子は食べた。

ゲストは「サカナクション」

(Vo.山口一郎さん)
アルバム「DocumentaLy」は9月28日リリース。
かっこいい!何度も聞きたくなるんだよなー。

トーク終わって、すっと立ち上がると
「色々お話できて、とても楽しかったです。」と。
まっすぐに私を見ながら言ってくれた。
ひゃー。素敵。紳士!

そんでもって今日は、
パティシエDJ(と私が勝手に呼んでいる)三崎智子嬢と
俳優の土居弘輝さんも来てくれた。

みさきちゃんは、3時のおやつに、さつまいものタルトを作って来てくれた!!
甘すぎず、自然のお芋の味が生かされていて、めちゃウマ!

スタッフも大喜び。
「季節が変わるタイミングとか、
何度でも来てね」
・・ってase2

「丸太町日曜劇場」は阪本成紀さんの作品で「おもいで先生」
土居ちゃんには、
30年前の淡い初恋を思い出すお父さん役をやっていただいた。
「思い出」の美しさについて、また男心について、
感想メッセージをたくさんいただいた。

終わってから「丸太町日曜劇場」10月2日放送予定分の収録もしたよ。
ここでは、みさきちゃん女優デビュー!もしてるのでお楽しみに。


ところで、土居ちゃんも、みさきちゃんも、背、高いのよ。
あたくし164センチ、いつもよりちびっこ気分。

ディレクターのフナコと、土居ちゃんと、みさきちゃん、
全員初対面だったのに、
終わったらすっかり友達みたいになってた。
面白いなあ。
好きな音楽話なんかが軸となって、
急激にわかりあえてる感じ。
素敵・・

てなわけで、せっかくなので、ちょいと祇園へ・・

来週は新居ちゃんもハンドウォーマーズも来てくれるのだ。
またにぎやかになりそう!

今日もありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事