ど~も伊舞なおみです

吉田山田47都道府県ツアー

吉田山田47都道府県ツアー
~二人股旅 2016~  at 和歌山CLUB GATE
 

初日の大阪とはまた違う空気。
各都道府県のこと、そこに集う一人一人のことを
大切に考えて準備してくれているのがわかる。
初の47都道府県ツアーの意気込みを感じるね。

ライブはうまさだけを求めるんじゃなくて
対話をしていきたい。
話しかけるように歌いたいとの想い。
しっかり届いている気がした。

あったかい。

「和歌山あるある調べてきたんだけど、あってるかな?」
なんて言いながらわいわい。

和歌山ではおなじみの標語「つれもてしよらシートベルト」
「つれもてしよら」が
フランス語っぽい、いやスペイン語っぽいって。

そ、そうかな?

そしてみんなで
オークワや松源の歌を合唱(笑)
なぜかちょっとじーんとしたりしてしまったniko

ニューアルバム「47(ヨンナナ)」を引っ提げての
47都道府県ツアー9県目。

みんなからもらった元気を
次につなげて、
届けていくよ。と。

音と元気の対話をかわし続けて
ファイナル東京(なんとフリーライブ!)では
どんなふうになっているのかな・・

セットリストは大きく5つのパートで変えていくらしいので
それもお楽しみに!

※吉田山田47都道府県ツアー〜二人また旅2016〜/TOUR FINAL
東京公演 フリーライブ
2016/8/20(土)東京・日比谷野外大音楽堂

吉田山田オフィシャルサイト


写真その1
楽屋にて。和歌山放送 覚道アナと土山さんも一緒に。


その2
先日インタビューさせていただいたときの一枚。


あ。ツアーTシャツのお二人はともかく
あたし同じTシャツ着てる・・(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事