アメリカ生活 徒然日記

2003年6月渡米。いろんな事がありながらもアメリカ暮らし続けてます。

明日閉店

2006年12月07日 | ちょっとした出来事
明日、Clevelandに来て初めて連れて行ってもらったアメリカの巨大スーパーが閉店します。6月のある日曜にClevelandに到着し、翌月曜にホストマザーに連れて行ってもらいました。その時、そのスーパーはオープンしたばっかりでしたが、すごく広く・きれいな店内に驚いたもんです。その後3年半の間、数回しかそのスーパーには訪れませんが、思い出のあるスーパーでした。

しかしながら経営不振だかなんだかで明日、そのスーパー(と同じチェーンのスーパー多数)が閉店します。(ちなみに明日、12月8日からオハイオでは公共の場は全て禁煙になります。)ちょっと寂しくも思えます。でも人生そんなもののような気がします。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫びと訂正 (Mayumi(主))
2006-12-08 14:19:06
間違えてました。オハイオ州の公共の場での禁煙は12月7日水曜の午前0時から施行された法律でした。ここに訂正いたします。
Unknown (彩)
2006-12-09 14:41:28
私は、その閉店したお店をよく使っていたので、これからは何処のお店で食料品を買おうか、考え中です。

そうですよね (Mayumi(主))
2006-12-14 23:50:09
>彩さん
やっぱり使ってた人達にとっては一大事ですよね。結構大きいスーパーだったので便利ですし。