天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

公開処刑って何時の時代だと思ってるんだか

2013-09-02 | 日記
北朝鮮というのは、正しくキチガイ国家ですね
韓国ドラマを見てると、八つ裂きの刑と言うのが時々
見ますが、本当にやってたのかと思うと、気が遠くなりますね
しかもこの2013年と言う時代に、
公開死刑なんてあり得ないでしょう
一般市民家族が見てる前で、しかも罪は、AVに出ただけ
日本なら何の罪にも問われない範囲
正恩とか金豚、関係強要時に「祖ちん」とか言われて
逆上したのか知らないが、自分達は散々側室とか言って
関係を強要していおいて何だこの錯視は
以前言ってたが、北朝鮮で大声で話して良いのは
エロ談義のみと言ってた、他の話が全て国家反逆罪に
繋がるとも言ってたのに、AVは、国民の為(性格には、男児の為)
男が生きていく為には、必需品じゃないか(女性関係を持てない人)
AV位解禁しろよ・・・

・・最近は、えげつない物ばかりで気持ち悪いAVが多いな
動物以下のAVは、排除してくれよ
金棒も縮みあがるようなおぞましいのは、ネットに載せるな

写真は、この前源流域で撮したもの
花の名前は、不明アブがわんさか飛んでいた



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、クァンヒョン&ヨン... | トップ | ロードランナー、ボルトがき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事