天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

ハナミズキは、不倫相手に送る唄だっとは・・・・・\(`o'") こら-っ!!

2015-04-28 | 日記
その辺のハナミズキは、片っ端から切りまくれや!!
これだから糞女は、嫌だよ、なんちゅう唄にハナミズキを使うんだよ
理不尽な話に、花なんか使わないでくれよ
花だけは、人の心を和ませてくれるものと思っていたじゃないか
女の奴ときたら、根性の腐った生き物だ、打算的で常に嘘つきで
二度とハナミズキなんか見たくないじゃないか
・・・ああこんなニュースを見たくなかったな
すっかり、気持ちが折れてしまったよ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウザgoogle chromeのブッ... | トップ | 薄曇りでジョギング日和だっ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? ()
2015-04-29 13:06:43
ハナミズキは、9.11の歌なんでは…?

返信する
検索してね (返信)
2015-04-29 15:39:01
これは、小林○史に送ったものと推定されると、解釈して間違いない
最低の女
返信する
数ある中から訪問された事に感謝します (たきちゃんです)
2015-04-29 16:22:54
しょうもない記事ですが、閲覧された事、感謝します
私が見てきた訳では、有りませんが、
数ある情報を集約すれば、こう解釈されるのが、当然かと思います
閲覧、有り難うございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事