天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

ロードランナー、ボルトがきつくてペダルが取れないじゃん!!

2013-09-04 | 日記
たいして錆びてないのに取り替えられない、
300mmのモンキーにパイプかまして、前兆600mmにしても
外れない、ペダルの元が折れそうにになっても
ピクともしない、何じゃこれは、
自転車店に持っていくのもシャクだし
CRCをたっぷり仕込ませて、ひとまずお休みだね
スパイクから普通の運動靴で乗りたいし
何とかペダルを替えなきゃ、こんなに手間取るとは
思ってもみなかった、意外な所に落とし穴だね

それにしても今年は、暑くて泣かされるね
夜になって雨から蒸し暑くなった。雷も鳴ってるのに
写真は、先週山奥に行って来て、源流域
ブナの緑が懐かしい



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開処刑って何時の時代だと... | トップ |  gooメール無料廃止で全有料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事