中国のドラマって言うのは、韓国ドラマと大きな違いは
非常に内容が濃い、ストーリー性が富んで、大事な点は、何回か重複して見ないと
内容が良く分からない点が多い
このドラマは、話が進むに従ってややこしくなりますね
なんせ妖術の世界な感じで、理解不能な場面が続く
43話迄有りますが、30話位迄が面白いが、後半は、ほゞつまらない
残り5話辺りは、殆どなんじゃこりゃの世界
一つ言える事は、韓国ドラマって言うのは、一言が無い為に延々と話が遠くになりますが
中国ドラマは、弁論大会の様にセリフが長くて理解するのが難解
韓国ドラマは、中国位のセリフが多かったら、物語があっという間に終点に至ってしまいますね
将夜-冥王の子も最初の頃は、このコンビが兄弟の様に仲良くて楽しかったが
途中から桑桑と言う子が、天界から来た分身でつまらなくなりましたね
写真は、最初の頃の仲良しぶり