天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

「千秋太后」良いのは、8話迄かな9話から姫は、梅干しBBAに変化

2017-06-09 | 日記
このBBAが出てきた途端に面白味が半減、ドラマに蓮方が出てきた感じ
王も何となく味気がないし此処のスタッフは、橋田O賀子グループか?
録画してしまったから、一応全部見ないといけないが
11話迄見たが疲れる、80話迄有るから先が長い感じ
「朝鮮伝説の科学者」は、ひとまず再会のシーンを見たので安心したが
客主も後3話か今日が49話目、夜は、チュノだが、これは、先が長い
週一放送だから、前の話が思い出せない位だが、同時に6話見てる訳で
どれも時代劇なのでね、オクニョも先が長い、来年迄か・・
最近は、著作権絡みのものは、ネットに上がらないからね
先見出来ないし
最近は、体調も悪いしね、ジョギングもままならない
3kmほど短縮したが、未だ辛いね
写真は、姫の輝く容姿と、錆び付きの容姿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「朝鮮伝説の科学者」今日6... | トップ | 「朝鮮伝説の科学者」残すと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事