天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

「王の顔」を見始めた・・すげぇ~綺麗どころばかりだが、王は、糞ったれ・・

2016-06-30 | 日記

あの悪党14代王宣祖だ、彼方此方のドラマに登場になるが
此処でも悪党は、変わらないな
ドラマによっては、この次の王、光海君と臨海君の描写がだいぶ変わるが
これだけの綺麗どころが出るのも珍しい・・
単に内容より見た目をを重視て作られたものか
内容は、今一で引付が弱いが
朝鮮半島の歴史は、何処が真実なのか全く理解に苦しむが
刈上げ豚野郎と変わらんのが、笑えそうだね

「会いたい」を見終えたが、終始殺戮場面が有って、怖い感じでしたね
しかし泣ける場面も多かったが、楽しめる場面は無かったですね
終始サスペンス的な物語で終わったね
一気に21話見て一気に削除した

お馴染みの工場長、王妃、側室

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「会いたい」7話まで見たが... | トップ | 「王の顔」キャストは、豪華... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事