天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

「会いたい」7話まで見たが、彼方此方、話が飛びすぎて分からない

2016-06-28 | 日記
チョン・グァンリョル氏、名前が言葉で呼べないが発音が難しい
彼方此方で色んな役を演じてるが、これは、何時もと違って
かなり庶民レベルの役だが、残念ながら5話で死去してしまう
6話から話が一転してしまって、想像以上に変化して戸惑う
物語も多彩に散らばって、本腰の入れようも無い位、どうなってるの?
でもこの庶民レベルの刑事が死んでしまって、拍子抜け
21話迄有るので、この先の展開がどうなったら面白いのか
何時もと違うのは、結果の希望が無い事だ
普段は、こうなって欲しい・・という願望が出て来るのだが
願望が沸かない、ただ見てるだけのドラマだね
シークレットガーデンも途中で止めて見てるのだが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿