Il Volo Infinito

映画ブログ『黄金色の日々』別館 イタリアのテノールトリオ IL VOLOの部屋 他にミュージカル部多少

車中フリーダム

2017年12月10日 | IL VOLO
ユーツーブに大量の動画がありますんで、全部見ちゃあいないんですが、先日見たこれは面白い。


Il Volo • Carpool Karaoke Italia 🚕



Carpool Karaokeはアメリカの深夜番組から始まり、コメディアンのジェームズ・コーデンが運転する車中で、有名人がおしゃべりとカラオケで歌いまくるというもの。それのイタリアバージョンが今年の4月から始まり、ラッパーのJake La Furiaが担当。早速5月にIL VOLOが登場した回。

通常運転で面白いイニャッツィオ。やんちゃさが見れますジャンルーカ。シチリア成分が発揮されたピエロのキレに爆笑。
(Ancoraがどうしようもない 笑)
車中での「Volare」のロングトーンなんぞもはや感動を越えて声テロ。Jakeさんの表情とリアクションは、まさに川崎のピエロソロでのクライマックスと、三人が一段となってやってきやがるハモリの際に私がしたものと酷似しています。自分の顔を見たわけじゃありませんが確信してる。

Jakeが席を外した際のフェスタぶりはもはや中学生を下回る髭の生えた小学生男子。彼らのサービス精神のたまものとはいえ、腹の皮がよじれた。
園児レベルイタリア語では何喋ってんのかさっぱりですが、この後にジャンが「うん、仕事の話してた」と言ってんのはわかったw

やっぱりそれぞれ応援するサッカーチームが違うんだね。ラッパーはみんな似合ってた。イニャッツィオ、器用な奴(笑)

コメントを投稿