ハニカム薔薇ノ神殿

西南戦争の現地記者の話他、幕末〜明治維新の歴史漫画を描いてます。歴史、美術史、ゲーム、特撮などの話も。

「雲よ、伝へて!其の六」まとめ分を今週末にアップ予定

2022年02月03日 | お知らせ
せっかく頑張って新刊を出したのでしたが、
コミケは人数制限、ホール制限の12/31 
来られませんよね;
その後の関西コミティアも棄権してしまったもので
ちょっと春まで出せそうにないです。

あんまりpixivは熱心にやってなかったんですが
ブログが機能上、非常に読みにくい
というかもうバラバラで漫画本ではなくなっているので
背に腹な次第です。

pixivにあげた新刊のサンプルを一旦削除しまして
週末に全ページをアップいたします。

次回イベント参加は
5月(先だな〜)の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ回帰その4 | トップ | C99合わせ「雲よ、伝へて!其... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事