ハニカム薔薇ノ神殿

西南戦争の現地記者の話他、幕末〜明治維新の歴史漫画を描いてます。歴史、美術史、ゲーム、特撮などの話も。

LEGENDSアルセウスをやってます

2022年01月28日 | お知らせ
ポケモン LEGENDSアルセウスをおっぱじめました。

明治の北海道開拓時代?
な感じの世界観です!

が…!
今までのポケモン と自由度が格段に違うだけに
操作が今までと違うので…わからん!

慣れないので木に向かってオレンの実投げてしまった(もったいなー!)
ムックル1匹捕まえるのにかつてこんな苦労したろうか

「みねうち」だの「クイックボール」だの
今まで甘えきってたね。

モンスターボールは自作できるので作りまくるしかないです。

ダイパリメイクはねえ…割と最近「プラチナ」をやったばかりだったのと
年末はそれどころでなかったのでパスしてしまいました。

ぼちぼちと冒頭やってます。


アルセウスさんを描いてみたですよ。
版画風。
暫くシンオウ地方を旅します。
ーーーーーー
追記
「シンオウ」は現代ですね
昔は「ヒスイ」w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ回帰その3 | トップ | アナログ回帰その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事