ハニカム薔薇ノ神殿

西南戦争の現地記者の話他、幕末〜明治維新の歴史漫画を描いてます。歴史、美術史、ゲーム、特撮などの話も。

10月のピクスク近現代オンラインは中止になりました

2023年09月04日 | お知らせ
10月に予定していましたピクトスクエア上の即売会は
ピクトスクエアの情報漏洩問題で中止となりました。

そこでまた再び「代替イベント」なのですが
ComicCity 復活ついでに;
「エアブー」に参加申し込みしました。
ただ今スペース製作中です。
期間は9/22〜ということですので、
新刊はもうこれに間に合わせようと思います。
全部の原稿がおわりました。



日々訥々。今回は後ろに八代まで入れたマップありますよ。

9/24のGood Comic Cityは
スペース 東6 "モ" 11a だそうです。
参加要項全てPDF!いいぞそういうとこは好きかも。



ではこの秋も頑張って参ります。
体調は絶好調です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雲よ、伝へて!」vol.8新刊... | トップ | キタカミの里にいます^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事