アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ハンバーグ

2021-08-28 14:05:46 | 日記

皆さんこんにちは

香里園支店の土井です。

 

梅雨のような雨が落ち着いたと思ったら、

また暑い日が来ましたね。

体調を崩さないように気をつけたい所です。

 

毎度ですが、暑さに負けないために

しっかりと食べる事ばかりな私です。

 

先日休みの日に、高槻の南平台にある

津の田ミートさんに行ってきました。

 

とても美味しいと評判だったので、

わくわくしながらいざ実食!

肉汁が溢れるとても美味しい

ハンバーグでした。

 

しかもこちらのお店は

ハンバーグの他にもピザが絶品!

一食でなんだか得した気分でした。

 

またお気に入りのお店が

増えて幸せです。それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はカレー | トップ | 8月の終わりなのに‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿