アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ゴールデンウィーク

2024-05-14 11:09:19 | 日記

花粉も終わってすっかり初夏の兆しが続いてますね。

一年で一番過ごしやすい季節だと思う盛田です。

今日から私はゴールデンウィークに入りました。

5月中旬、世間ではとっくに日常モードの最中ですが。

ちょっと休みにくい気もします。

 

さて、せっかくの休みなので溜まっていた大好きな趣味を堪能したいです。

一番はやはりボクシングを観ることです。

海外の試合を一気に観て行くつもりですが、先にリアルタイムでで堪能した試合が。

そう井上尚弥選手の試合でした。

日本のボクシングファンには因縁の対決。

相手はメキシコのルイス ネリ選手。

私も大好きなチャンピオン山中慎介を2度の不正を犯し名誉を傷つけた悪童です。

観てましたよあの2試合とも、私は悔しくて涙しました。

山内選手はネリ戦をきっかけに引退されました。

あれから6年、誰かがこの仇をうってくれる、その日がついに来ました。

 

日本の至宝、井上尚弥選手がやってくれました。

1ラウンドにダウンを取られましたが、その後は危なげなく勝ち切りました。

PFP(パウンドフォーパウンド)も1位に返り咲き。

ますます今後も目が離せないですね。

引き続き全力で応援し続けますよ。

今、日本のボクシング界はチャンピオンが沢山います。

ますます盛り上がっていって欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | 特急こうや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿