アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

元気の源

2024-05-16 23:09:12 | 日記

こんばんは!河崎です!

やっと暑くなってきましたね!!

去年の夏は暑くて冷たい飲み物がいいなということで

ジュースをガブガブ飲んでたんですが

それがいけなかったのか入社時より15キロほど

太ってしまったという苦い思い出があるので

今年はお茶ばっかり飲んでる次第です!!

しかしながらどうしても飲んでしまうジュース?!

があるんですわ、、、

これです

ピルクルです!!

ほんまにこんな素晴らしいのみものがあっていいんでしょうか

、、、

僕のバイタルですわ、、

皆様もお気に入りの飲み物を見つけてみてはいかがでしょうか!?

それではまた来週

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急こうや | トップ | 嵐山〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿